人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIPS OF THE PHILIPPINES


フィリピンで活躍中の元日本の船......
by superferry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cebu ferryが新船を就航させます。

久々のフィリピンの船の話題でいいニュースです。superferryグループのcebu ferryが日本から中古船を買って改造後、セブ基点に就航させます。たぶん2-3ヵ月後になると思います。最近は、飛行機のほうに軍配が上がっていましたが、船会社も必至にがんばっています。応援したいと思います。フィリピン人は最近、飛行機は安いものだと感じてきてまたセブパシフィックなどによる価格破壊によって飛行機にお客さんが流れていましたが、やはり船旅はいいですよ。さて新しい船は、「cebu ferry 1」という名前です。がんばれ-----------------!!!!!
cebu ferryが新船を就航させます。_c0063396_9505073.jpg


by superferry | 2007-10-21 09:51 |
<< 懐かしのフェリー superf... 函館で活イカ刺身に感動です。 >>