人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIPS OF THE PHILIPPINES


フィリピンで活躍中の元日本の船......
by superferry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニラスタンディングコメテ゛ィ-バー

最近、マニラにいると必ず行くところがあります。ゲイバーです。といってもセクシーショーではなくてステージでゲイ...おかまがお客さん相手にジョークを言って笑わせるというタイプのバーです。彼女...彼らは、歌もうまくて、ほとんどタガロク語ですが、グリーンジョークがほとんどで、お客さんは、大笑いです。外国人のお客さんも多いです。私も以前、ステージに上がって、彼らと会話して歌まで歌ってきました。タガログはあまりわかりませんが、とても楽しめるところです。特にアドリアテコストリートの「ライブラリーむというお店は、有名です。入場料100ペソだけです。写真は、すべてゲイです。はははははは.....!!!!!!
マニラスタンディングコメテ゛ィ-バー_c0063396_20434771.jpg


by superferry | 2007-02-21 20:44
<< モンテネグロシッピング 私のマニラの定宿 >>