SHIPS OF THE PHILIPPINES


フィリピンで活躍中の元日本の船......
by superferry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ダバオのお勧めホテル....

今回、ダバオにも行ってきました。いろいろなホテルに泊まるのがすきですが、今回は、たまたまネットで調べたらヒットしたホテルのwebがありまして、そこに泊まりました。http://www.poncesuites.com/index.htm ホテルのwebです。ここのホテルのオーナーのご子息は、有名なアーチストで写真で見ていただけるようにホテルのあちこちがオブジェで囲まれていて、またホテル内の廊下など彼の絵でいっぱいです。なかなかおもしろいホテルでした。
c0063396_2184472.jpg
今回泊まった部屋です。質素ですが、エアコン、シャワートイレ、catv付きで一泊 550ペソでした。
c0063396_2110672.jpg
そしてこのホテルのフロントです。見ていただけるように絵だらけです。とても面白いホテルでした。
c0063396_2111946.jpg

[PR]

by superferry | 2006-10-31 21:11

masbate 5

masbateからcebuまで船で移動しました。「asia japan」と言って元 伊勢湾フェリーの「渥美丸」です。大改装で内装は、きれいでした。私は、船は、まよわずストルームです。
c0063396_2344571.jpg
スイートは、catv.dvd.冷蔵庫、シャワートイレ付です。でもエアコンがきついので、ダクトにペーパーをぎっしり詰めました。
c0063396_23471425.jpg
なんと女性のcrewも乗っていました。
c0063396_23493765.jpg

[PR]

by superferry | 2006-10-30 23:49

masbate 4

子供が好きなのでmasbateの子供たちの写真をある学校に行って撮ってきました。かわいいでしょう?????
c0063396_233632100.jpg
そしてこの子が私のお気に入りの子です。ロリコンではないけどかわいいでしょう???
c0063396_23372581.jpg
もう一枚......サリサリで....
c0063396_23385321.jpg

[PR]

by superferry | 2006-10-30 23:39

masbate3

ある日の朝...港の近くで食べた朝食です。コーラをつけて35ペソでしたが、スープがおいしかった........
c0063396_23315637.jpg
そしてmasbateの港です。こんな船が周辺の島々に通っています。
c0063396_23325453.jpg

[PR]

by superferry | 2006-10-30 23:33

masbate2

観光客が行く島は、好きでないので、masbateを選んでみましたが....誤算でした。英語が通じない...毎日雨...そして停電...一時は、どうなることかなと思いました。cityの写真です。とてもローカルでしょう?????次回は、ビーチなどにtryします。
c0063396_2329744.jpg
続きです。
c0063396_23293297.jpg

[PR]

by superferry | 2006-10-30 23:29

masbate

masbateに行ってきました。フィリピンは、各地に行きましたが、英語がほとんど通じなかったです。だから楽しみも半減....こういうところもあるのですね。
c0063396_23102564.jpg
マニラ朝5時45分出発です。フィリピンで初めてプロペラ機に乗りました。masbateまで約く1時間のフライトです。
c0063396_23124252.jpg

[PR]

by superferry | 2006-10-30 23:23