SHIPS OF THE PHILIPPINES


フィリピンで活躍中の元日本の船......
by superferry
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


同じものをアップしてしまいました....

すみません....前回、以前、既にアップしていた写真をまた出してしまいました。今日は、他の船の写真です。SUPERFERRYの船です。またですけど......OUR LADY OF MEDJUGORJEです。昔は、RORO船と言って貨物船として日本で活躍していた船ですけど、大改装されて現在は、定員が1328名の立派なフェリーになりました。1974年竣工の船ですが、まだ現役バリバリです。この船には、まだ乗船していません....岸壁に着岸中に船内を見せていただいただけです。この船のスイートルームの写真も併せてアップします。
c0063396_20492612.jpg

c0063396_20501415.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-30 20:51

superferryノ続きです。

本日は,superferry12のnew colorです。前のカラーリングのほうが好きだったのですが......
c0063396_2340888.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-28 23:41

続いてsuperferryの船です。

続いてsuperferryの船を紹介いたします。superferry2とsuperferry16です。
c0063396_19354115.jpg

c0063396_1934049.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-23 19:34

superferryの所有船の続き

superferryの所有船の続きです。すべて日本でもと活躍していた船です。今回は、superferry9とsuperferry1です。いずれも船によって船内の設備がぜんぜん違います。
c0063396_15594999.jpg

c0063396_161166.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-21 16:02

superferryの所有船....

すみません....またまたサボってしまいました....本日は、フィリピンフェリー最大会社SUPERFERRYの所有船の紹介です。私は、1997年に初めて現在はもう無いSUPERFERR6に乗船してフィリピンのフェリーにすっかりはまってしまいました。それからこの会社の船には、8隻ほど乗船しました。本日は、SUPERFERRY5とSUPERFERRY15です。現在は、前部で11隻所有しています。
c0063396_23123172.jpg
セブ島到着後のシーンです。続いてSUPERFERRY15マニラで撮影
c0063396_23141998.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-20 23:11

SUPERFERRY12の外観です。

SUPERFERRY12の外観です。上の写真が以前のカラーリング....下が現在のカラーリンクです。個人的には、以前のほうがすきだったです。現在のカラーリングはあまりかっこよくないかな.....個人的見解です......この船は、もと阪神-九州を結んでいました。阪九フェリーというフェリー会社で活躍していました。その当時の定員は、800名あまりでしたが...なんと現在の定員は、2300名あまりです。
c0063396_21534053.jpg

c0063396_21544936.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-12 21:54

続きSUPERFERRY12の船内です。

SUPERFERRY12の船内の続きです。今度は、フロントデスクとバーです。バーは、とても安くてジャックダニエルのショットなど150円くらいです。いつも飲みすぎてしまいます....=((
c0063396_21354265.jpg

c0063396_21363222.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-12 21:36

SUPERFERRY12の続きです!!!!

ああ.....サボってしまいました。皆さんにもっとフィリピンのフェリーのすばらしさをお伝えしなければ.....本日は、前回の続きでSUPERFERRY12の船内の様子です。現在、この会社の船では、一番豪華といえます。本当に船内は、クルーズ船のようです。ちなみにSUPERFERRYのWEBを覗いてみてください。http://www.superferry.com.ph/です。
c0063396_2127523.jpg

c0063396_21275537.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-12 21:28

今日は、船内の様子です。

ちよっとさぼってしまいました。本日は、フィリピンのフェリーの船内の様子です。どの船も船内は、改装されていて、とても豪華です。まるでタイタニックです。本日は、SUPERFERRY12と言う船のジャグジーとプールです。ジャグジーもプールも利用料金は、無料です。ジャグジーで飲むビールは最高です。そうそう、いつもお世話になっている友人のおか爺さんのページです。写真がとてもすばらしいので、一度、見てさし上げてくださいね。http://okazyzone.com/index.htm
c0063396_20393875.jpg

c0063396_20401735.jpg

[PR]

by superferry | 2005-03-09 20:40

今日は、船内での食事の写真です。

こんばんわ。本日は、いつも楽しみにしている船の食事編です。レストランは、エコノミー用とファーストクラス用に分かれています。違いは....エコノミーは、セルフサービス、ファーストは、ボーイがスープからサーブしてくれます。質素な食事ですが、お代わりもできますので、ビールとあわせれば、十分かな?????
c0063396_2255817.jpg

c0063396_22575788.jpg

どうですか???おいしそうかな????
[PR]

by superferry | 2005-03-05 22:59