SHIPS OF THE PHILIPPINES


フィリピンで活躍中の元日本の船......
by superferry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

懐かしのフェリー superferry14

年末に、またフィリピンに行く予定をしていましたが、航空券が取れず、また退屈な新年になりそうです。そこで今日は、今日からしばらく(と言っても次、いつアップするかな....)今までに乗船した思い出のフィリピンのフェリーを紹介したいと思います。今回は、2003年に乗船したsuperferry14です。この船は、もともと瀬戸内海で航海していて「ほわいとさんぽう2」という名前でした。とても船内が充実していて豪華でした。当時、バコロド-マニラ間乗船しました。フィリピンのフェリーにしては珍しくエアコンなしのエコノミーがなかった船です。残念ながら翌年、マニラ沖で火災になってしまい廃船になってしまいましたが、とてもエンジョイできた船でした。船内は、レストラン、バー、ディスコ、美容室など充実していました。ふむむむむむ懐かしいです。
c0063396_9531343.jpg

c0063396_9535839.jpg

c0063396_9544076.jpg

[PR]

by superferry | 2007-12-29 09:55
<< 懐かしのフェリー PRINCE... cebu ferryが新船を就... >>