SHIPS OF THE PHILIPPINES


フィリピンで活躍中の元日本の船......
by superferry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マニラ 居酒屋 けんた

マニラに滞在しているとき、必ず行く日本料理店...といっても内装は本当に日本の居酒屋...「けんた」です。働いている従業員は、フィリピン人ですが、料理は、ほぼ100%日本料理です。といっても...枝豆から始まりほとんど日本の居酒屋メニューです。生ビールは、サンミゲルですが、マニラのほかの日本料理店より安いです。4-5人で行っても2000ペソくらいです。ここで面白いのが、注文を訊いて持ってくるとき、必ずフィリピーナが2人組で持ってきますというか、もって来る人とテーブルに置く人が2人セットになっているということです。私なんか...一人でやれば人件費も減るのになあ....と思ってしまいます。ただ味は、おいしいと思います。日本に帰る前の日は、だいたい「けんた」に行きます。
c0063396_13204863.jpg

[PR]

by superferry | 2007-03-30 13:20
<< 最近のマニラ フィリピン航空 機内食 >>